2013年3月30日土曜日

簡単・便利すぎ!

このブログは、デザイン変更が至って簡単です。
選んでクリックするだけ!!

夕べ、春らしいデザインに変更したのですが、あまり簡単なので、HTMLにカウンターを仕込んだのを忘れまして・・・・汗汗
カウンターが機能していませんでした。
そりゃ 改めて仕込まにゃ、機能しようがないですね(爆)

便利すぎるのも考えもの、要注意です。

簡単・便利と言えば・・・
最近買ったおもちゃ(笑) 「ポメラDM100」です。




さほど期待していなかったのですが、なかなか使い勝手が良いです。
以前 シグマリオンを使っておりましたが、キーボードが大きいせいか タイピングはパソコンに近く、ずっと打ちやすいです。
今まで、ノートをアイディアのメモ帳として使っておりましたが、これなら、そのままパソコンに取り込めますので、打ち直し・編集する手間が省けます。
シグマリオンと違って、ネットには繋がりませんが、手放せなくなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿