2013年3月19日火曜日

ブログタイトルそのまんま・・・

今月で平成24年度も終わります。
3月は卒業式、終了式と人生の節目があります。

そして4月、年度が改まり、入学式、入社式・・・と、希望に燃え新たなスタートが切られます。
桜が咲き、私の好きな季節です。
私も今年は新しいことを始めようと、先日、カルチャーセンターに見学に行ったのですが、入会には至りませんでした。

さまざまな人が集う場合、そのさまざまな人のニーズに応えるのは難しいですね。
自分が新しいことを始めるには至らなかったのですが、新しいことを始めたいという「チャレンジャー」の方に、自分がお役に立てないかな・・・と考えます。

と言っても、私ではオカリーナくらいですので、ブログのタイトルのまんま です(笑)

オカリーナを始めたい方、手ほどき致しますよ。

「オカリナと弦楽オーケストラの為の組曲」に興味がお有りの方も、ぜひどうぞ!
お一人でも、お仲間とご一緒でも。

0 件のコメント:

コメントを投稿