2013年3月16日土曜日

明日は練習日

明日は、「オカリナと弦楽オーケストラの為の組曲を練習する会」の月1回の練習日です。
管理人も、少々練習せにゃならんのやけど、今日は、ながめフェスのチラシを文化会館等にお願いに出かけまして・・・・
今朝 9時に家を出て、昼には一旦戻りましたが、1時にまた家を出て、群馬県東部をほとんど回りまして、帰宅したのは4時半でした。走行距離 90km

家に戻れば戻ったで、洗濯やらなにやら家事がありまして・・・たちまちに この時間ですわ。
さて練習と思っても、運転しすぎてくたびれて、練習に身が入りません、あ~~あ

ヒマ人管理人は、1日中オカリナを吹いていると、思われてるのでしょうねぇ、きっと。
そんなことありませんから、うまくなりませんよ(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿