2013年3月30日土曜日

フリーター1日目

昨日 本業を退職しまして、今日はフリーター1日目 だったのですが、
今までと何の変わりもない、普通の土曜日でした。
1つだけ違ったのは、早朝散歩が加わっただけ・・・

散歩から帰宅して、急いでホームページの更新作業・・・。
たまったファイル・資料の片付けをして、チョロッとオカリナを吹いたら、もうお昼・・・。
午後は、お掃除をして日用品のお買い物に行ってきて、チョロッとオカリナを吹いたら、
もう夜になっちゃいまして・・・。
退職の挨拶を兼ねた「ながめフェス」のチラシの発送作業をしていましたら、もうこんな時間ですよ。

明日は、午前午後と予定が入っていますし・・・
月曜日は、市役所へ行かなくちゃなりませんし・・・
思ったほど、オカリナ吹けないし、家事も進みませんねぇ・・・

さて、もう一練習しましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿