2014年11月11日火曜日

ながめフェス全員演奏曲 演奏テンポについて

ながめフェス全員演奏曲の楽譜に、テンポ表記がありませんでしたので、書き加えた物をアップしました。http://www2.wind.ne.jp/ocarina/offkai/neko.pdf

既にダウンロード済みの方は、差し替えてください。
4分音符=80 が規定テンポの楽しい曲です。多数の皆さんが苦手な 最高音ミファはありませんが、16分音符の次に最低音「ラ」 が出てくるので、そこがちょっと難しいかな?と思います。

11/30に練習会を予定しておりますので、参加者の仕上がり具合によっては、テンポを落とす予定です。
参加者が、テンポ80でスラスラ吹けちゃったり、或いは、自信がおありで練習会参加者がいなかった場合、規定のテンポで行いますので、よろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿