2014年11月10日月曜日

自宅療養中のひまつぶし

サスペンスドラマ → オペラDVD → 映画DVD → 映画(VHS) → 時代小説 
と進みまして、ただいま漫画本にたどり着きました(笑)

お口も指も無事なので、オカリナが吹きたいですが、腰と背中が痛いので、吹奏楽器はダメですわ。
まだ、やっと半日程度しか 連続して起きていられないので、その半日で、通院したり、フェスの準備をしたり、家事をしたりしています。
残りの半日は、寝たまま 次の演奏予定曲の譜読みでもするか・・・
ただいまこの子は、2鉢が満開状態になりました。
そうそう・・・全員演奏曲の参考音源(オカリナソロと、ピアノ伴奏付きとカラオケ)が出来ました。
出来たと言っても、1日にネット公開した楽譜は とうにできあがっていましたから、オーディオファイルをエクスポートして、CD-Rに焼き付けただけですけど・・・。
これは、練習会参加者の自宅練習用です。

0 件のコメント:

コメントを投稿