2014年11月1日土曜日

第14回ながめフェス入場整理券と全員演奏曲

本日、12月14日(日)開催の「第14回ながめオカリーナフェスティバル」入場整理券受付と全員演奏曲楽譜を公開させていただきました。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/offkai/14fes.html
12月下旬までの約2ヶ月間の公開です。(JASRAC許諾済み)
ご来場予定の方は、ダウンロードして練習しておいてくださいませ。使用管は、アルトC管です。

全員演奏は、第2回フェスから、「ご来場者様にもステージ演奏を体験していただこう」との趣旨で実施してきました。
当初は、初心者でも演奏できる 短くてやさしい曲を選曲致しました。当日のプログラムに掲載するだけでは、初見演奏となるため、JASRACの許諾を得てホームページに掲載し、ネット環境にある方は、ダウンロードして事前練習ができるように致しました。

その後、アンケートなどで 「全員演奏では、もっと吹きごたえのある曲が演奏したい。」という意見が多数でましたので、ご要望にお応えすべく選曲してきましたが、曲が長くなり難易度があがれば、ステージには上がりにくくなります。

そこで今回は、11月30日(日)に桐生市内において、「全員演奏練習会」 を開催することに致しました。
当日参加される方には、ご希望により 自宅練習用音源もご用意したいと考えております。
「ステージには上がってみたいけれど、ばっちり練習してからでないと自信がない。」 と言う方は、ぜひご参加ください。
参加を希望される方は、入場整理券申込みをされてから、電話申込みください。


1 件のコメント:

  1. こんな歌詞だったのですね!知りませんでした。

    返信削除