2014年11月20日木曜日

ながめフェス盛り上がり作戦

ながめフェスは、平成17年1月に第1回を開催致しましたので、今年の12月でまる9年になります。
約9ヶ月に1回の開催のため、今年は年2回開催の年となりました。同じ間隔の開催であっても年が変わると、前回フェスは「去年のフェス!」 と言われますが、年が改まりませんと  「今年出演したばかり・・・」 という感覚なのでしょうか? せっかくクリスマス月の開催なのに、出演組数も出演人数も 記録的に多かった前回(4月6日)と打って変わり、記録的に少ないです(笑)
クリスマス10日前ですし、出演者様ご来場者様と、大いに盛り上がり、一足先のクリスマスを楽しみたいなぁ・・・と、ただいま策を練っております。腰と背中は相変わらず痛いけど、頭と手は痛くないので・・・(爆)
やっぱ1つは 女性が好きな これですかねぇ・・・
 
あっ間違った!こっちこっち
 
 
なにかクリスマスプレゼントが貰える・・・かもしれない となれば、来場者も少ない方が良いですよね、当選確率が上がりますもん(爆)

管理人にもあげよう・・・なんて奇特な方がいらっしゃいましたら、ご遠慮なくどうぞ、無制限に受け付けます・・・です(爆)
・・・といろいろ考えながら、3年前のクリスマスにいただいたのを思い出したバッハのCDを聴いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿