2014年11月29日土曜日

寝薬

今週はきわめて不調です。昨日も寝薬 今日も寝薬(爆)
まぁ、起き上がっているのが辛いんだから、最低限の事をして、あとは横になってるしかないわ!
横になっていると、背中の痛いとか気持ち悪いとかといった不快感はなくなりますから・・・・。
(骨折した第2腰椎付近の痛み、転倒したとき打撲した右足付け根の痛みもありますが、それよりも背中全体の不快感が顕著です。)

今日やった事
ホームページの定期更新と、ながめフェス最終連絡メールの送信だけ。
どちらも、何日も前から、体調をみながら少しずつ作業してますから、前者はFTPするだけ、後者は送信するだけです。
このブログも、毎日少しづつ書いては保存し、書き上がったら公開してます。

昨日やった事
ながめ余興場に伴奏CDーRを持って行って、うまく音だし出来るかチェックしただけ。
とりあえず全部OKだったので一安心でしたが、前回、事前チェックOKだったのに、当日リハで出ないのがあって慌てましたので、まだ余談を許せません。)
帰宅途中にスーパーに立ち寄り、買い物途中で背中が痛気持ち悪くなって、慌てて帰ってきて寝ました。

さて明日は、プログラムの印刷に行ってこようと考えております。
ささっと行って、ささっと刷って、ささっと帰ってきましょ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿