2014年11月9日日曜日

bloggerブログが復活しました

ご不便をおかけいたしましたが、昨日の10時半ころより 全世界で(笑)「表示しない」というエラーを起こしていたbloggerブログが復活いたしました。
こういう時のために、アメブロにミラーブログを持っていましたので、管理人からのお知らせをご覧いただくことが出来たことは、良かったと思いますが、無料アメブロは あまりに広告がハデハデで見にくいので、広告無しにすることを検討してしまいました。

アメブロを広告無しにすると、月額1,008円 年間12,096円  こんなに払わなくても、もっとずっと安くて 高機能ブログがありますので、アメブロからそちらへの引っ越しも考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿