2014年11月6日木曜日

20年前の演奏録画

「スーパーなどへ行って、たくさん買い込んで来てはいけない」 (重くなるから・・・)
「無理をしてはいけない」と、Doctorに言われているので、お買い物は、150m先のコンビニに車で行って間に合わせる。
腰が定まらないので、またこけないように、歩行は杖を使う。
キッチンに立っていると腰と背中が辛くなるので、料理はしない(笑) もともと好きじゃないし、下手だから、痛い目にあってまでしない(爆)

・・・・と注意しているのですが、昨日の夕方から大不調で、横になっています。(2週間痛み止めを飲んでいたら、胃がぁ~~、・・・で、痛み止めを飲むのをやめたら、腰と背中が痛い痛い・・・)
退屈でしようがないので、画質が悪いので見なくなったVHSビデオを納戸からひっぱりだしましたら、な~~んと、20年前に音楽教室の発表会に賛助出演させていただいた時の演奏ビデオが混じっていました。
貰ったことすら忘れていましたので、一度も見ておりません(笑)
オカリナを始めて約半年の演奏です。 初ステージは、それより前に済ませておりますが、音の記録が残ったのは、これが初めてとなります。
当時はたぶん、気恥ずかしくて、聞かずにしまいこんだまま忘れたのだと思います。

20年後に初めて聞いて、「へぇ~~~~~~~~~~~ !?#&%」 でした。
8月の神戸フェスの演奏録音CDーRも先日届きまして、続けて聞いてみたのですが、こちらは 「う~~~~~~~~ん?!☆※$」 

「やったーーー!!!!!!」という演奏が出来るのは、いつの日か?!(笑)
ながめフェスが来月なのに、まるで練習できませんもんね、かわいそうな管理人

0 件のコメント:

コメントを投稿