2015年7月24日金曜日

最後の書作品・・・そしてあなたに贈る言葉

参加者の皆さんは、公民館サークルとして残るらしいですが、管理人はとてもそんな時間的余裕はありません。
一度も、家で書く事なく、7回の講座が終わりましたが、サークルとして継続すると、そうはいかなくなりますので、遠慮しました。
講座最終日に、ささっと書いてきた最後の作品です。

管理人が努力するのは、書ではなく、今後もオカリナです。

「オカリナがうまくなりたい」と、思いながらも、練習がお好きではない・あ・な・た、そして、自分はもう充分うまくなったと、練習に力を入れなくなった・あ・な・た に贈る言葉と致します(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿