2015年7月27日月曜日

頑張りすぎて・・・・

・・・といっても、オカリナではありません・・・です。

連日の猛暑の中、管理人はゲンナリしているのに、雑草だけは元気はつらつ!
昨日は、4時半起きして、時半から畑の草とり約2時間(しゃがめないので、立ったまま柄の長い草かきで取るのですけど・・・。)

日課の早朝散歩は、草刈りをしているうちに、日が高くなってしまい出来なかっったので、18時半すぎてから、約1時間
昨日1日の歩行距離は、5.2km

今朝は、畑に行かないので、5時半から日課の散歩 約3km

夜を挟んで8km歩いちゃったので、歩き過ぎちゃったのか、骨折箇所で無いところが痛くなっちゃって、まだ痛い

だってねぇ、内科医には、「太るな!」 「ヘモグロビンA1Cの値を上げるな!」と言われ、
整形外科医には、「カルシュームをとって散歩しろ!」と言われてるもんね。

でも、猛暑の夏の散歩は、大変だわ

昨日の日の出前 畑のすぐ近くからの風景
これを見るのが、朝の楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿