2015年7月8日水曜日

まだまだ続くよ(笑)

おかげさまで、「群馬のオカリナ仲間の集い」は、無事に終演させていただきました。
ご出演、ご来場、そして遠くからの応援 ありがとうございました。

主催者である私の後片付け作業は、続いております・・・です。むしろ、終わってからの方が、床につく時刻が、2:30とか・・・遅くなりました。
まだ、持ち帰った荷物が、玄関とリビングに散乱していまして、足の踏み場が無い・・・
今、我が家に来ていただくと、「集いは今度の日曜日?!」な~んて思われるかも!(爆)

ながめフェスと異なり、集いは「実行委員会」主催。オカリナアルファ主催事業ではございませんので、当館でながめフェスのように、報告ページを作成して公開することは、ございません。
もしかして、ホームページで様子が見られると思っておられる方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。
ご出演いただいた方々、そしてご来場いただいたお客様だけに、お楽しみいただきました。
5日午前7時45分 会場到着! 群馬会館の開館時刻は8:30 早すぎましたが、主催者が遅刻したらシャレになりませんので・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿