2015年7月5日日曜日

今日は「群馬オカリナ仲間の集い」

です。 みどり市の今朝は曇りです。今日の前橋地方の天気予報は、正午過ぎまで曇、15時頃より弱い雨だそうです。予想が当たれば、終演時刻にパラパラ・・・かな?!

なんと地元テレビ局が、取材に来るのだそうです。 夕べ、外出先から帰宅したら、留守電に入っていて、へぇ~~~?! と驚いた管理人
取材って、テレビカメラ持ってくるのかしら? まさかテレビ局がデジカメに手帳じゃ・・・

だってね、ながめフェスは、随分前から後援していただいていますが、取材に来て貰ったことは1度もありませ~ん。 FM局は一回来て、二階席で実況中継してました・・・とさ!
集いは、今回が初めての開催なので、どこにも後援依頼しておりません。実績がないと後援はしてもらえないので・・・。

だから、 降るんじゃないの(爆)

まぁ、いずれにしても、開演してしまえば、管理人は、ステージに貼りついて離れられませんから、いつ来て、いつ帰ったかもわからないでしょうが、放映されれば、映ったグループは、大喜びでしょうね、ありがたや ありがたや!

管理人、出陣します。





0 件のコメント:

コメントを投稿