2015年7月6日月曜日

昨日の「オカリナ仲間の集い」は曇りのち晴れ

本日の前橋は雨天です。
昨日に引き続き、今日も行っちゃいましたよ、群馬会館。
管理人の群馬会館通いは、去年 集いを企画してから、今日で8回目 これでたぶん最後(爆)

雨に濡れた今日の群馬会館

昨日管理人は現地に7:45に到着してしまいましたが、雨は上がっていまして、午後には晴れていました(笑)
管理人主催のイベント参加者・来場者は、余程 心がけがよろしいようで、またまた天に味方していただき、お客様も出演者も 濡れずにすみましたね。

15組88名の出演者さまの中には、初めてのステージだった方もいらっしゃいましたが、適度な緊張の中にも、演奏を楽しんでいただけたものと確信致します。
トップバッターの一番大きなグループ ギター伴奏で、堂々たる演奏でした。

進行をスムーズにするため、人数の多いグループから、椅子取りゲームよろしく、譜面台を減らしていき、最後はソロ演奏で終了でした。

地元テレビ局が、取材に来て下さったのですが、昨日の18時のニュースで放映されたのだとか・・・
各チームの代表は、その頃、会議室で反省会の真っ最中でした。
出演者で、見られた方は、いたかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿