2016年2月17日水曜日

地元ネタですみません

子供じゃないから、祝って欲しいとは思いませんし、祝ってくれるような奇特な方はいませんが、今度の日曜日21日は、管理人の誕生日です。
生んでくれたことに感謝すべき両親は、早く亡くなりましたから、誕生日とはいえ、普通の日と何ら変わりありません。
糖質制限中の管理人は、こういったものは、間違っても買いません(爆)


21日が自分の誕生日だからという事では無く、会場都合などで、たまたま21日に決まったのですが、ポリクレイの皆さんと地元 笠懸公民館のロビーコンサートに出演します。
管理人ソロから、全員での5重奏まで、お楽しみいただきたいと考え、プログラムを作っています。
(先日のロビーコンサートとは、演奏曲の半分を差し替え致しましたので、汗して練習してます。)
ちなみに、童謡唱歌から演歌 クラシックまで、色とりどりです(爆)

地元ネタで恐縮ですが、「お暇な~ら来てよね。」 14時からです。

先日(前橋市)は、一般のお客様に聴いていただくつもりでしたので、オカリナ関係者には、だあれにも言わなかったのですが、新聞のイベント欄に出ちゃったし、チラシもできていたので、愛好者の方が、結構いらしていたようです。

オカリナに興味を持ってくれる人が、1人でも増えたらいいな・・・と思います。
それが、若い人・・・オカリナの場合40代以前で若い人(笑)なら、なおさらうれしい!
学生・生徒・児童だったら、感激!

ただね・・・ポリクレイさんとの合わせ練習が、たった1回でしたので、管理人が加わる5重奏が、うまくハーモニーしなかったら、それは管理人のせいです、ごめんなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿