2016年2月25日木曜日

アルファの練習が・・・

ロビコンが終わったので、オカリナ練習は、すこ~しお休みして、次の練習曲でも、じっくりのんびり選曲しようか・・・・なんて考えていましたら、27日は、7/3(日)の「群馬オカリナ仲間の集い」出演のオカリナアルファの練習日でした。

練習もしないでぼーっとしていたら、メンバーに怒られちゃう・・・・
と言うわけで、せっせと練習してますが、パートがAFとAGなので、日頃、可愛らしいSGばかり吹いている、手指がひ弱な管理人は、手がつっちゃったわ! だってSGに比べればAGとAFは、大きいし重いんだもん。80テンポで8分音符が延々と続くと、つるわよ~~(爆)

まぁ・・・30分+アンコール、50分+アンサンブル5曲のロビコンと違って、10分3曲ですから、頑張ります。
正にこれですわ、練習努力を重ねます

0 件のコメント:

コメントを投稿