2016年2月24日水曜日

花フェスチラシ入稿

5月8日(日)開催の「花と楽しむオカリーナフェスティバル」のチラシ原稿を、印刷会社に入稿しました。5月ですから、バックのお花はバラにしました。
入稿原稿ですから、周囲にトンボがついてますよ。 一番内側の線でカットして、約1週間で仕上がってきます。
実は夕べ、1組ソロ出演のキャンセルが発生しましてね。ご本名でのご出演でしたから、あやうくお名前が載っちゃうところでした。
その前にも、1組(デュエット)キャンセルがありましたが、それでも過去最大の(といっても100名には届かない)72名が、ながめ余興場に集います。


今回はみどり市のイベントとしての開催ですので、予約不要の自由入場方式にしようかと思ったのですが、ながめフェスは、みどり市外、群馬県外のお客様が多く、わざわざ遠方から足を運んで貰って、もし万が一、入館できなかったりしたら、申し訳ないので、いつもどおりの整理券入場方式に致しました。

ただし、今回に限り、往復ハガキでのお申込ではなく、整理券配布所での無料配布と致します。

貰いに行ける範囲にお住まいの方は、お手数ですが、2カ所の配布所のいづれかに貰いに行ってください。
行けない方は、オカリナアルファにお申込ください。

今行ってもダメですよ~、まだ印刷してませ~ん。
このチラシが管理人ちに届き、常連様にご案内を発送したり、群馬県内公民館、文化会館等に送付してからにしてくださいね。つまり 来月下旬頃からでしょうか!みどり市内は、回覧板で回してくださるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿