2016年2月21日日曜日

ロビコン終わってヒマ~!

今月2度目のロビーコンサートが、終了しました。
ご来場のお客様、そして管理人の「一緒にロビーコンサートに出ませんか!」というお誘いに、逃げ出さずにお付き合い下さった、ポリクレイの皆様、有り難うございました。おかげさまで、楽しいコンサートになりました。

お客様も、アマチュア管理人のソロ演奏だけでは飽きてしまいます。
二重奏、三重奏、四重奏、五重奏と、まとめてお聴きになる機会は、少ないと思われますので、お楽しみいただけたと思います。

ここに、今日は管理人の誕生日と書いちゃったので、お客様にまで、おめでとうを言われちゃいました。ここ、結構、読まれてます(爆)  
確かに、カウンターは、毎日結構な数字を示しますが、以前の掲示板と違って、皆様からは、普段なんのアクションもないですから、わかりませんわねぇ・・・。
たまには、メールでも欲しいですわ! 電話でもええです(笑)

さて、管理人は、すっかりヒマになっちゃいました。明日から何をしましょうか!(爆) 
腰椎骨折していなければ、そろそろ畑の準備の時期なんですけどねぇ・・・
前屈禁止、おしゃがみ禁止なので、畑はダメですわ!

4/16(土) ViViコンサートの準備か! 5/8(日)花フェスの準備か!
座ったまま作業ができるから、オカリナでも作るか!!
それとも、無心になって昼寝か!

0 件のコメント:

コメントを投稿