2016年4月19日火曜日

出来た出来た! 花フェスプログラム

といっても、表紙をどうしようかと考え中ですが・・・
ながめフェスの表紙は、決まっているのですが、今回はみどり市のイベントとしての臨時開催のため、タイトルも「花と楽しむオカリーナフェスティバル」と致しましたし、表紙も変えます。
2つ作ってみたのですが、どちらが良いでしょうか?

第1案 下の開催チラシのバラを加工したのですが、賑やかすぎて裏移りしそう・・・


そこで、シンプルに地味にした第2案がこれ 裏移りは避けられませんが、絵が小さいからそんなに気にならず、読みにくくもならないと思います。

※第1案に赤い枠が出ていますが、カラー印刷ではありませんから、黒一色になります。Illustratordで作成しましたら、赤枠が消えなかったのよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿