2016年4月6日水曜日

あと1ヶ月で花のオカフェス

「花と楽しむオカリーナフェスティバル」まで、あと1ヶ月となりました。
いつも、ご案内を発送しますと、整理券申込みの往復ハガキが、ど~っと来ます。

今回は、みどり市の事業としての開催なので、整理券は無料配布することと致しまして、会場のながめ余興場」「オカリナアルファ」が、整理券配布所となりました。
受け取り行ける方は、ご都合の良いときに どちらかで受け取っていただき、「遠くて行けないわ!」というみどり市外にお住まいの方につきましては、オカリナアルファに「整理券ちょうだい!」とお電話いただければ、無料で郵送致します。

申込み方法が、いつもと違うので、常連様方が戸惑われたのか? じぇ~んじぇん申込み電話が来ませんで・・・。管理人、びっくりポン! 
ゴールデンウィーク最終日の5月8日(日)では、皆さん、よそに遊びに行くご予定が、先に決まっているのかなぁ・・・・とも思いますが、それにしても、来なすぎ!

この調子では、お客さまより 出演者の方が多くなっちゃうわ(爆)
な~んて思っていましたら、やっと来始めましたわ。

整理券は、出足が遅かったので、まだた~くさんあります。
お電話かメールで、オカリナアルファ・・・・つまり、管理人にご請求くださいませ。(電話番号はチラシに記載してあります。) アドレスはocarina@po.wind.ne.jp
もちろん、余興場窓口に貰いに行かれても、管理人ちに貰いに来られてもOKです。 余興場は火曜日が休館です。管理人ちは年中無休です(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿