2016年4月1日金曜日

ハズレた!

抽選のくじに、みごとにハズレました。それも、よりによって2度も! 私って本当に、くじ運が悪い! おかげで計画がお流れ・・・(悲)
くじをひくジャンケンで、くじ運を先に使っちゃったみたい・・・(苦~~!)

気落ちしての帰り道、歩道に神社のおみくじが設置されていまして、「くじ運悪いんだよな~~ ここも、確か前回は小吉だったっけ・・・」と思いながら引きましたら、これですよぉ~ 「大吉」も入っていたのですねぇ・・・(笑)

これで、底をついていたが、充填回復されたかな?!(笑)

ところで、ひたってはいけない「悪い楽しみ」って、いったいなんでしょうか?
最近、いくらやっても、一向に得点が上がらないネットゲーム?!
これよ、2月29日の197点が最高点で、それ以上取れません。 時間が余っても、同じ色のタイルが残っていなければ、それでゲームオーバー状態です。 ぐやじい!

0 件のコメント:

コメントを投稿