2016年4月26日火曜日

急募! 

5/8の花フェスプログラム折込作業のお手伝いを募集します。
29日,30日,1日あたりに お願い出来る方がいらっしゃいましたら、メールください。
管理人ちまでの交通費と作業日当は支給できませんが、おいしいランチをごちそうしますわ。

管理人 数年ぶりの風邪がまだ治りきっておりませんで、しんど・・・
さっき、プログラム用の紙を買いに行ってきたのですが、重くてレジでカゴが持ち上がりませんでしたわ。
「箸とオカリナ以外の重い物を持ってはいけない」と、整形外科の主治医に厳重に言われてます。・・・んなこと言われても、紙を買わなくちゃプログラムは出来ませんよねぇ・・・。

※印刷会社からの印刷物の発送が、2日遅れると 今し方メールがありましたので、予定変更して、日、2日、3日にお願い出来る方がいらっしゃいましたら、よろしく・・です。


0 件のコメント:

コメントを投稿