2016年9月18日日曜日

いち凛のオカリナサウンド・デリバリー

「出前演奏」ではダサいので、名前を変えることに致しました。
「いち凛のオカリナサウンド・デリバリー」

カッコいいでしょ、オカリナが上手そうにみえるでしょ(爆) 管理人の知恵袋さんに名付けていただきました。

蕎麦の出前、ピザのデリバリー並の気軽さで、どうぞ!
・・・といっても、あまり注文が入っちゃうと、どこにいっても毎度同じ曲・・・という訳ではないので、練習が間に合わなくなりますし・・・
これだけが管理人活動ではないので、身動きが取れなくならないように、ほどほどでセーブしま~す。

今日、地元紙に載っちゃったら、早速 注文が入りました。
帰りに、を撒かれないように、練習頑張らなくちゃ!(爆)


0 件のコメント:

コメントを投稿