2016年9月23日金曜日

朝からプログラム折込作業

・・・をしています。
いつもフェス直前2週間は、フェスの準備だけに集中できるのですが、今回は、明日はへたな演奏を頼まれちゃったし、明後日の日曜は、アンサンブル講習会の二回目だし・・・
来週も、練習予定が入っているし、ちょいと慌ただしいです。 
「忙しい!」なんて言って、心を亡くさないように気をつけなくちゃ!(笑)


一番左のカゴに入っている全員演奏楽譜から、右方向に かに歩きして、まとまったら、最後のプログラムに折り込みします。
もう1枚、たった今、届いたチラシがあるのですが、 ほらこれ↓

折り込んで来場者全員に配っても意味が無いと思われるので、テーブルに積み上げておいて、必要な方に持ち帰って貰おうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿