2016年9月24日土曜日

オカリナアンサンブルぽぽるてコンサート

先月28日から、岡崎裕子さんを講師に、3回連続オカリナアンサンブル講習会を開催しておりますが、11月23日(水・祝)に岡崎さんが所属する、オカリナアンサンブルぽぽるてのコンサートを開催致します。http://www.ocarinahp.jp/en/281123/281123.html

7月3日のアルファ会員様対象無料オカリナアンサンブル講習会、それに引き続く3回連続アンサンブル講習会と、4回の講習会をお願いしていて、講師の生演奏を受講生にお聴かせしないのは・・・・と、ご相談致しましたら、「アンサンブル講習会なのだから、アンサンブルコンサートがふさわしいでしょう。」との岡崎講師からの提案で、ぽぽるてメンバーにご協力いただき、講習会修了後の11月23日に開催する運びとなりました。大勢の皆様のご来場をお待ちしております。

なお、10月2日(日)開催の「第17回ながめオカリーナフェスティバル」終了で、オカリナアルファは会期が改まります。
ぽぽるてコンサートは、オカリナアルファ第18期イベントとなりますので、会員割引対象は、18期会員様となります。予めご了承くださいませ。
現17期会員様におかれましては、会員継続手続きをよろしくお願い致します。17回ながめフェスにご来場予定の会員様は、当日に手続きもチケット購入も可能です。よろしくお願い致します。


※岡崎さんから下記のとおりのメッセージをいただきました。

いろいろな曲を、ご用意しました♪
是非いらしてください~
一緒に、晩秋の一日を楽しんでください♪

岡崎裕子

0 件のコメント:

コメントを投稿