2016年9月4日日曜日

新聞に・・・

ながめフェスの開催・整理券受付中を掲載していただきました、感謝!


オカリーナの生演奏を、お聴きいただいたことがない方にも、興味をもっていただいて、ご来場いただけたらいいなぁ・・・と思います。

なにせ、18年に及ぶホームページの運営も、17回となったながめフェスの開催も、アルファ主催で開催しているオカリナコンサートはじめ制作体験、オカリナ講習会、そして、今年からはじめた「管理人の押しかけライブ」(出前演奏)も、すべて開催目的は、オカリーナの普及だからです。

ちなみに、管理人が主催いたしました、オカリーナイベントは、平成17年1月開催の第1回ながめフェスから数えて、ただいま開催途中の「岡崎裕子オカリナアンサンブル実践力アップ連続講習会」が41回目! 
年内にあと1回 11月にアンサンブルコンサートを開催しますので、11年間で42回の開催となります。年平均3.8回 われながらようやる・・・思います(爆)

これは、皆様の応援あってこその開催です、引き続き、応援してくださいませ~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿