2016年9月2日金曜日

当館本日開設18周年!そしてながめフェス・・・

トップページに表示させていただきましたが、1998年9月2日に開設した当館は、本日18周年を迎えました。

一昨日まで、17周年だと思いこみ、ながめフェスの開催回数と数字が揃った!と喜んでいたノーテンキな管理人!数字が揃うのは、2年おあずけでした(爆)

来年は、19周年でながめフェスは第18回、
再来年は、ながめフェスが年2回開催となる年のため、第19回と第20回と進み、ホームページの20周年と揃います。

開設以来 週1回の更新を守り続けて 驚きの18年です。「継続は力なり」でしょうか!
今後も、ホームページ運営も ながめフェス開催も、共に頑張らねば!と思います。
皆様も、ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
※ご協力の仕方  コンサートやオカリナイベント情報のご提供 http://www2.wind.ne.jp/ocarina/joho/bosyu.html
そして、特にお願いしたいのは、ながめフェスへの出演協力です。
ホームページ運営は、管理人1人で頑張れますが、ながめフェスは、出演者がいなければ、管理人のリサイタルになってしまいます・・・です(爆)

第17回まで、出演者が抽選で決定となったとは、第8回、第11回、第15回のたった3回
82.35%の確率で、無競争無抽選で出演出来ます・・・です(笑)
来年7月の第18回へのご出演を、ご検討くださると、大変うれしいです。(第18回の出演者募集の詳細につきましては、お問合せいただけば、お答えできます。)

10月2日(日)に第17回が開催されますので、まだお越しいただいていない方は、視察もかねて ぜひお出かけくださいませ。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/offkai/saita.html



0 件のコメント:

コメントを投稿