2017年2月18日土曜日

スイートポテトオカリナ合奏団群馬リサイタル2

「スイートポテトオカリナ合奏団 群馬リサイタル2」まで、1ヶ月となりました。
http://www.ocarinahp.jp/en/290318/290318.html
大阪が拠点のスイートポテトオカリナ合奏団の演奏が、大阪まで行かなくても、関東で聴けます。会場最寄り駅の高崎駅は、新幹線も停まります(笑)
関東だけでなく、福井県、富山県からも、ご来場予定です。この機会を、お見逃し無く、ご来場ください。
特に群馬の皆様 高崎には滅多に雪は振らないのを知っているはずなのに、「1月は、雪が降るから運転が心配で行けない」と言うから、開催日を2ヶ月ずらし、3月にしましたよ。お仲間とお誘い合わせの上、今度こそ、お出かけ下さい(笑)

当日精算で、チケットのご予約も承ります。メール或いは、お電話ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿