2017年2月21日火曜日

デザイン変更

管理人が、何の設定変更もしていないのに、いつのまにか ここ(ブログ)のフォントが変わっちゃいましてね。
IE で見る分には、まだマシだったのですが、Google Chrome で見ると 文字が小さくて薄くて読みにくくなったので、文字フォントのはっきり表示されるデザインに変更しました。

そしたら、HTMLソースに管理人が後付けで加えた、カウンタータグが消えちゃって、カウンターが無くなっちゃいました、ひょえ~~~!!
カウンターがないと、やはり不便ですから、また入れ直さなくてはならないのですが、全部 管理人が打ち込んでいるホームページとは違い、ブログは借り物なので、人が作ったHTMLソースは、どこにカウンタータグを入れたら、希望の場所にカウンターが表示されるのか、わかりませんで、何度もやり直し、冷や汗もんでしたわ


0 件のコメント:

コメントを投稿