2017年2月9日木曜日

練習のお供(笑)

 今の住まいに引っ越して、約20年 出窓に置きっぱなしで、存在を忘れられていたこのチューリップちゃん 先日のガラス交換工事で、出窓を片付けて、「あら、まだいたのね」でした。
電池で動作するものは、使わないと壊れていることが多いので、「どうせ、壊れてるわねぇ・・・」と思いながら、お試しで 電池を入れてみましたら、従来通り動くんです。
動作するものを、捨てるのは忍びないので、練習のお供にすることにしました。
管理人がオカリナを吹くと、音に反応して、茎がフラダンス状態 葉っぱもつられて ゆらゆら・・・ユーモラスです。

真紅のチューリップでしたが、さすがに色がさめて、白とピンク、まるでこのデンドロのような色合いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿