2017年2月10日金曜日

自主企画のオカリナサウンド・デリバリー in 高崎

「いち凛のオカリナサウンド・デリバリー」は、ご依頼に応じて演奏に伺うシステムですが、この度 会場(有料)をお借りして、自主開催する事に致しました。
つまり、「呼ばれないけどオカリナを吹きに お近くに行っちゃいますよ!」 という企画です。

ご依頼によるデリバリーのように、無料にしたかったのですが、経費(会場費とご案内ハガキ代)が、結構かかりますので、
大人には、500円のご協力をいただく事に致しました。小中高校生は、無料です。

デリバリーは、オカリナの普及を目的として行っておりますので、生オカリナ演奏を聴いたことの無い方のご来場を歓迎致します。

小さな会場で、固定席ではないため、管理人が一人で椅子を並べます。「お箸とオカリナ以外の重い物を持ってはいけない!」と、整形外科の主治医に言われていますので、ご予約いただき、その数だけ、並べるつもりです。 
受付スタッフもおりませんので、ご予約いただかないと、ご入場いただけません。必ずご予約ください。

だあれも来てくれなければ、管理人のオカリナ練習会になりますが、友人が、「行く!」 と言ってくれていますので、1脚は、並べるつもりです。 管理人と向かい合わせ・・・お見合い状態での演奏になるかも! 
そしたら、大切なあなたのために演奏します。

演奏者は、管理人一人ですが、音を出してくれるのは、オカリーナ凛ファミリーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿