2017年2月24日金曜日

市民ホールコンサート

足利市役所の市民ホールコンサートで、演奏させていただいてきました。文化課の皆様、お世話になりました。
昼休み時間中ですが、窓口業務は継続していますので、お邪魔にならないように マイクは使用禁止です。
マイクを通さないオカリナの音が、伴奏に埋もれないように、カラオケの音量を控えめに致しましたので、お客さまは少々聴きにくいかな?と思いましたが、じっと目をつぶって聴いてくださっていまして、これには管理人 感動致しました。

音楽は、「目をつぶって集中して聴いて欲しい」と思うのですが、管理人が、お客さまから よく言われる事は、「手元が見えない!」 「譜面台が邪魔!」 こればかり・・・(爆)
今日のお客さまは、ちょっと違いましたね。 もしかして、音量は、小さめの方が良いのかな?!

管理人が音楽会に行きますと、目をつぶって集中して聴かせていただいていますよ。あまりに気持ち良くなって、寝ちゃうことが、たびたびですが・・・(苦笑)
希に、奇想天外な演奏を聴かされますと、とてもじゃないですけど眠れませんで、帰りにはプンプン・・・になりますが。

管理人、風邪が抜けていませんで、空気が乾燥していたせいもあってか、演奏中に のどがイガイガしてきたのには、参りました。早く 風邪 治さなくちゃ、今日も早寝しましょ、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿