2017年5月16日火曜日

「愛」がテーマ

「愛」をテーマとした つまりラブソングのデリバリー演奏を行う予定で、ただいま選曲中です。
既に15曲ほど、ピックアップしたところです。これで概ね60分!

他にもっと相応しい曲がないかと、探しています。
管理人、「愛」にも「恋」にも とんと縁が無くて・・・ね。
縁のある「あい」といえば、管理人のイニシャルの「I」くらいだし・・・

ちなみに、愛の歌、恋の歌がてんこ盛りの演歌・歌謡曲は、今回の選曲には含まれていませんから、日本の曲は、15曲中たった1曲なんです!
これじゃ寂しいから、「夢芝居」でも入れようかな? 
「けいこ不足を、幕は待たない~♪」 まさにそのとおり!と思いませんか 皆様!
管理人、このフレーズを「練習せえよ!」と自身への戒めにしてます。

他には「夜桜お七」とか、渋~く「君恋し」とか・・・
ぐっと若返って「恋するフォーチュンクッキー」を入れても、喜ぶようなお客さんは来ないだろうなぁ・・・(爆)


0 件のコメント:

コメントを投稿