2017年5月24日水曜日

記念品をいただきました!

先日のデリバリーは、終了してびっくりでした。

演奏中の写真を撮られることは、よくある事です。
この日も、演奏が始まりましたら、写真撮影が始まり、かなりの枚数を撮っていたようです。
通常は、これでおしまい! 演奏が終わると、さっさとお片付けして、帰宅なのですが、終わるのを待ちかまえていたかのように、代表の方が挨拶にみえて、これをいただきました。
演奏中に事務室で作成してくださったのですね。写真が賑やかに飾られ、オカリナのカットまであり、パウチしてあるんですよ。うれしい記念品になりました。


ちなみに、管理人が提出したこの日のプログラムは、次の通りの60分でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿