2018年8月11日土曜日

アンサンブル曲音源を公開しました!

日頃、アンサンブルに携わっておられる皆様には、ソロ曲よりもアンサンブル曲の方が、興味がお有りと思い、音源公開致しました。 SF、AC、AF、BCの四重奏です。



第1楽章フルアレンジですので、演奏時間8分25秒と、少々長いです。
「8分半 頑張る!」という根性のあるアンサンブルチームは、いらっしゃいませんか!

8分超演奏させてもらえるオカリナフェスティバルを、管理人は存じません。少ないところで出入り込み5分、長くて出入り込み8分というところでしょう。
ながめフェスは、出入り別で7分ですが、「この曲を演奏する!」というチームには、演奏可能時間だけステージを提供いたします・・です。
12月16日(日)の第22回フェスに、特別枠として出演受付致しますので、いかがでしょうか!
主催団体のオカリナアルファ会員(1人千円の会費)になれば、出演費は チーム人数に関係なく1組2,000円です。


もっと短い曲がよろしければ、こちらも同じ編成のオカリナ四重奏です。


*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿