2018年8月18日土曜日

一気に下がっちゃ

4時半に、いつものとおり 散歩に出発しましたが、半袖半ズボンでは寒いので長袖を羽織って出かけました。
帰宅して玄関前の温度計をみましたら、なんと17度!
確かに、立秋は過ぎましたけどね。一昨日まで 早朝でも30度ありました、一気に半分に下がっては、身体に良くないです。
畑で農作業をしたわけでもないのに、日中くたびれて、昼寝してますわ。
一種の夏ばてかなぁ・・・
エアコンも入れずに、真っ昼間に昼寝ができるのは、幸せなのかも!?



暑さは、また戻るそうですが、今年の残暑は、どうなんでしょ?
来週から、デリバリーが混んでくるので、肉食管理人は、お肉食べて頑張るぞ~~!!
*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿