2018年8月16日木曜日

早起きのご褒美

管理人 日の出とともに活動するので、起床は4時~4時半です。
今朝、4時半に自宅を出て畑に向かいましたら、東の空が、それはそれは美しい朝焼けで真っ赤に染まっていました。

チラチラ見ながら、車を北に向かって走らせていたのですが、道路からでは、障害物があって撮影できずに残念でした。
畑に着いてからの写真がこれです。4時50分になっていましたので、大分色が淡く薄くなってしまっていました。 

美しい朝焼けは、早起きのご褒美と思います。
管理人は、昔から夕焼け空が大好きなのですが、朝焼けも実に美しく魅力的です。

皆さんも、早起きしてみませんか!
現在、当地の日の出は、5時10分頃です。山の間からお日様が「おはよう!」と顔を出します。

*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿