2018年8月7日火曜日

おこちゃまランド

管理人、いよいよ「おこちゃまランド」に参入する事(羽目に陥り)になりまして、ただいま おこちゃまソングを物色中です。
高齢者施設でも、喜んで貰おうと思えば 選曲に苦労致しますが、70代から100歳超までと、長く生きていらっしゃいますから、知っているであろうと推測される曲の範囲も広いです。

お子ちゃまは、その範囲が狭い上に、昔と違って、新しい曲が出過ぎていますので、絞りにくいです。
管理人ちには、子も孫もいないもんで、なおさら大変! 
「こんな曲をやって!」と、リクエスト曲のリストでもいただければ、楽譜購入経費とカラオケ作成の手間がかかりますが、ありがたいです。
次回は、そうして貰おうっと!


***************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿