2018年8月2日木曜日

吹き損ない曲

今日は、11日ぶりにデリバリーに行ってきました。
そして、先月のサマーライブで、吹き損なった曲を、吹かせていただいてきました。
今日のプログラムには、入っていなかったのですが、吹き損なったまま、お蔵入りしそうなので、急遽 放り込んだのでした。
こういう曲でした。
 
わかるかなぁ・・・ 「バラが咲いた」でも、「百万本のバラ」でもありませ~ん。

サマーライブのアンコール曲として、フルート用ジャズアレンジのこの曲と、美空ひばりのド演歌を用意していたのですが、お客様にとっとと帰られちゃって、出番がありませんでした(苦笑)

予定時刻を10分過ぎての終演でしたし、それが12:10という昼食時だったため、空腹の余り、レストランに直行したのかなぁ・・・(爆)
100分、ホラじゃなくてオカリナを吹いていた管理人も、クラクラしてきましたもん。
大ボラを吹いても、汗はかかないし、おなかもすきませんが、オカリナを吹くと、汗はびっしょりかきますし、おなかもすきます。

****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿