2018年8月24日金曜日

9月の演奏プログラム

9月分のデリバリープログラムが、やっと出来上がりました。
9月は、様々なご依頼を受けましたので、パターンがたくさんできました。

1.お子ちゃまを含む会(童謡と楽しい曲とのご要望)
2.女性だけの会(美空ひばりと演歌を入れて欲しいとのご要望)
  今回で3度目でして、美空ひばりは、管理人の大好きな「みだれ髪」にしましたわ。
3.一般の会(演歌以外の昭和歌謡主体にして欲しいとのご要望)
  昭和歌謡から演歌を除くと、気の抜けたビールのように感じる管理人です(苦笑)
4.一般の会(ご依頼主様がオカリナファン!「オカリナで、こんな曲も演奏できる!」といった内容にして欲しいというご要望) 
  願ってもないありがたいご依頼です。ご要望どおりに、様々なジャンルから選曲致しました。
5.敬老会(おまかせ)
6.高齢者施設(おまかせ)

5番と6番は、同じプログラムで良いように見えますが、地区の敬老会と、高齢者施設では、年齢層が微妙に異なります(高齢者施設の方が10歳以上高い)ので、プログラムも変えます。
9月のお客さまは、一桁から90歳超までと、正しく老若男女になりました。

*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿