2019年9月2日月曜日

開設21周年!

ご来館の皆様 
今日、初めていらした方、定期的に覗いて下さる方、たま~にいらっしゃる方、いろいろと思いますが、ご来館、ありがとうございます。
1998年(平成10年)にオープンしました当館は、本日開設21周年を迎えました。


毎年この時期に思うのですが、ほんと良く続いているなぁ・・・です(笑)

当館のリンクのページから、某サイトを見に行きましたら、閉鎖されてなくなっていました。
他にもあるかも!? と思い、全部チェックしましたら、いつの間にか無くなっていたサイトが、たくさんありました。
サイト引っ越しされたのかも知れないので、検索致しましたが、引っ越し先が見つからなかったサイトは、削除致しました。
今までも、ときどきはチェックして 引っ越し先へのリンクの張り替えやら 削除やらしていたのですが、今回は、今までに無く多かったです。

当館のオカリナリンクで、一番古いところは、平成10年の開設当初からのリンクですから、閉鎖サイトがたくさんあっても、時代の流れで仕方が無いのかも知れませんね。

今年は、兄弟子にあたるオカリナ奏者であり、「無有オカリナ」制作者であった松本壽和さんが、6月15日に亡くなってしまわれました。
火山久先生(平成9年没)率いる「クレイトーンアンサンブル」(松本壽和さん、谷力さん=平成16年没、宗次郎さん)として活動していた、雲の上の兄弟子3人は、宗次郎さん1人になってしまいました。

ほんと明日は知れないです。やり残さないように、やりたい事は、今すぐやりましょう。

「引っ越して名称変更して、ちゃんとあるよ。」というサイト管理人様は、ご一報くださいませ。リンク復活させていただきます。

*******************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿