2019年9月4日水曜日

腹ぺこ~

おなか空いた~~ 腹ぺこや~~

デリバリー前の食事は、いつもより、しっかり食べて出かけるのですが、60分演奏し終わると、食べた分が、どこかにぶっ飛んじゃうらしい・・・。
帰り道は、腹ぺこ~~~!!

畑で60分 農作業をしても、のどは渇いても、こんなに腹ぺこにはなりませんわ!
管理人 腹ぺこでも、お菓子のつまみ食いは、致しませんわよ。
せっかく2kgダイエットして、目標体重まで、あと1.5kになったのですから・・・。

目標体重は、二十歳の頃の55kgです。
あと1.5kgで目標達成ですが、1.5kg落としても、二十歳の頃のウエストには、戻りそうにないのが・・・ちょっとです(苦笑)


二十歳の頃、おなかは出ていなかったけど、ボインだった記憶もない!
どこの肉が、今 おなかに集中したのだろうか?? 謎!!

*******************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿