2014年12月1日月曜日

プログラム印刷と・・・

ながめフェスのプログラム印刷が終了しました。もっと早く印刷したかったのですが、今回は、プログラムを作成するに当たって、いろいろ考えてしまい時間がかかりました。
フェス当日管理人は、9時に余興場に大荷物と一緒に駆けつけ(重い物を持ってはいけないので、重くて車に詰め込めない木製ワゴン等は持ち込みを避け、量も極力減らすつもり・・・)
開場準備、ステージリハを開始し、13時に開演後は司会、そして、全組の演奏が終わったあとに終演挨拶代わりに、「幕引き演奏」をさせていただいております。
ここまでくると毎回、タクタ・・・、足許フラフラ・・・・、昼食をとる暇が無いため、低血糖でクラクラ・・・(笑) しながら演奏しておりますが、今回は、腰背部に痛みが出ることが予想され、演奏出来る状態には ないかもしれません。 

ステージに、こんなふうに↓寝転んでは演奏出来ませんからねぇ・・・ 

そこで、「出番を早めようか?」 などとも考えましたが、司会がフェスタ途中に演奏するにふさわしい位置が見つかりませんでした。
いろいろ考えた結果、出演者全組を、無事にステージに送り出せば、管理人の主催&司会者としての役目は果たしたことになりますので、全組の演奏が終わる15:57時点で、演奏できるだけの体力、集中力が残っていれば、いつもどおりとさせていただき、ダメなら「管理人演奏は無しよ!」で幕を引かせていただくことに致しました。誰も、管理人の演奏なんて期待していないでしょうし(爆)、無理してお聴かせしない方が良いと考えます。
プログラムには、最後は管理人演奏になっておりますが、ネット環境にお有りの来場者さまは、予めご了承くださいませ。
背骨の負傷じゃ無理が効かないので、ホールドアップです。

0 件のコメント:

コメントを投稿