2015年5月16日土曜日

いちごちゃん豊作

昨日の収穫です。600gありました。前屈みはしんどいので、やっとこれだけとってきました。
イチゴよりも、立ったまま収穫できるトマトの方がいいなぁ・・・・

去年10月に骨折してから、お庭の草取りが出来ませんで、草ぼーぼー
イチゴ苗が雑草に埋まりながらもしっかり育ち お庭の半分がイチゴ畑になりました。

我が物顔で繁茂した雑草のすごさ、これをご覧になればおわかりいただけると思います。
 その雑草が枯れ、それが敷き藁状態になり、イチゴの実の下に敷き藁をしなくてもすんでいます。
だったら今年も、草をぼーぼーに生やしましょうか、ね(爆)



0 件のコメント:

コメントを投稿