2015年5月21日木曜日

全力疾走!?

もともとか弱い管理人 さらに体力が落ちたのか!?
ジャパンフェスタの演奏曲(2曲で5分25秒)を、2回吹いただけで、はーはーぜーぜー 
まるで10分50秒、全力疾走したみたい・・・・

強引に3回4回と繰り返すと、ミスは増えるわ死にそうになるわで、10分50秒ごとに息切れ休憩してます。
これじゃ練習効率 極めて悪いですわ 23日の本番大丈夫かなぁ・・・

どうも、ブレス箇所が少ないせいみたい。
だって、ここで切っちゃうダメ、おかしいと思うとブレスできないんだもん。カンニングして なんとか次の休符まで保たせるのですけど、休符が少なく、あっても短い、休憩が取れる間奏もない(笑)
二部音符=84テンポの八分休符なんて、たった0.1785秒ですからね。こりゃ、管理人死ね!ということか!

第13回ジャパン・オカリナ・フェスティバルは、37組のプロ・アマ出演者がステージを務めます。
10:15開場 10:30開演、16:35終演予定です。入場料1,000円 皆様 聴きにいらっしゃいませ~~。

37組も出ますけど、落選して出られない組もたくさんあるんですよね。
11月29日(日)に「第15回ながめオカリーナフェスティバル」が開催されます、落ちちゃった皆様 群馬にいらっしゃいませ
まもなく 出演者募集を開始します。〆切は7月10日です。



0 件のコメント:

コメントを投稿