2016年10月11日火曜日

オカリナサウンド・デリバリー

管理人の「オカリナサウンド・デリバリー」が、地元紙に載りましたら、見たという知人たちに、「本当にやるの?」 「どこにでも行くの?」 「どこまで行くの?」 「ボランティア(つまりタダ)で行くの?」と聞かれています。 
これです→ http://www2.wind.ne.jp/ocarina/situ/demae.html

さすがに、一人で行く人は少ないと思いますが、仲間と連れだって、地区のお祭りで吹くとか、老人施設などに演奏に行くとか、良く聞きます。定期的に出かけている・・・とも、聞いています。
他の楽器の方達が、施設慰問したという新聞記事も、よく見かけます。
だから、別に珍しいことでもないですし、新聞に書いてあったとおりなのに、なぜ、あれこれ確認するんでしょうねぇ・・・。

プロ奏者が、「どこにでも、タダで演奏に行きます。」と言いだせば、それは珍しいことですから、「本当なの?!」 と、確認したくなる気持ちもわかりますが、アマチュアおばさんですからねぇ・・・
「暇つぶしに行く!」 と冷たい視線を浴びせられても、仕方が無いと思っています。

こんな感じで、オカリナ演奏をお届け致します。
但し、ピザは付いてこないです、悪しからず・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿