2016年10月22日土曜日

コンドル楽譜は、あと1部に

管理人が、先週のオカリナコンクールで吹かせていただいた、間中先生アレンジの「コンドルは飛んで行くからの幻影」楽譜+カラオケ伴奏は、お譲りできる部数が、あと1部になりました。

あとお一人には、すぐにでもお譲りできますが、それ以降は、先生との協議となりますので、お譲りできるどうかわかりませんし、結論が出るのにお時間がかかると思います。

とりあえず、迷っている方がいらっしゃいましたら、そういうことですので、悪しからず!

ごめんなさい。先ほど(23日)午前7時48分最後の1部の嫁入り先が決まりました。
他にも希望される方がいらっしゃいましたら、上に書きましたとおりです。 先生と協議しますので、しばらくお待ちくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿