2016年10月17日月曜日

相模原からただいま~~!

「第4回楽しいオカリーナコンクール」に行ってきました。同じ関東なのに、群馬からは、めちゃ遠かったです。
群馬行きの終電に、間に合うかもしれませんでしたが、電車が遅れたりして、乗り換えがうまくいかないと、帰りつけないので、昨日もお泊まりしてきました。

今日の帰りの電車は、橋本始発の京王線から遅れ、乗り継ぎがみんな遅れ、最後の東武特急、そのあとの東武ローカル線まで、ばっちり遅れました(爆)

今日の午後は、2日のながめフェスと昨日のコンクールが気になり、放置しっぱなしの畑に行って、久々の農作業と思いましたら(なんて働き者の管理人!)雨が降って地面が濡れてやんの! 農作業はいいから、ゆっくり休めということかしら!?(爆)

サツマイモと落花生のお世話&草取りは、地面が乾くのを待つことに致しました。


コンクールについては、またあとでね~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿